まるでニット

[予約商品 5月発売] AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP 7,480円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA SUNGLASS 18,700円
CLASSICHARVEST / WIDE SWEAT 19,690円
from muu / Remake Army Pants 37,400円
MINOTAUR INST / ECCO BUFFALO LEATHER Skate Shoes 31,900円

昨日のスタッフkenchoがご紹介したトレーナーの杢グレータイプです。
この見た目、何度もそう表現していますがまるで上質なニットの様。
本当に我々、この服大好きなんです。

〜よりこう着こなした方がオシャレ!とか、〜着たら間違いない!とかは昔から服には付き物なんですが、今時そんな事考えて可愛い女の子と会った際に、あ、この人ちゃんと今時にオシャレ!なんて思うんですかね、そもそも。

それより僕はこれが好きでね、楽しんで着てんだよねくらいの方がカッコいいと思うのは多分AFTERSだからなんでしょうか。
自分も40手前ですから子供の行事ごとや仕事でも若干ジャケットくらい着る日はありますが出来るだけ着たくないです。ウチで扱ってるOLIVEさんの伸び伸びのか、吊り編みか、今後僕の様なそういうめんどくさい人用に作ろうかとおもっています。
そんな時にインナーはこれで、いけますよ全然!

CAPは徐々にジリジリと予約されていってます。
予約完売なんてことは120%ありませんが発売してからだとわかりませんので是非よろしくお願いします。

muuさんのパンツ、ああかっこいいですね。
そろそろ僕が欲しくなっていますので是非その前に。

これ、本当に良いです。
それこそ上下セットアップに吊り編みのインナーでコレで僕にとってはフォーマルです。変な革靴買うならこれの方が絶対いいと思います。

本日は暖かくなるみたいですね、相変わらず換気と消毒とマスクでやってます。よろしくお願い致します。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。