AFTERS®︎ / AF FATIGUE SHIRT (SOLID)

AFTERS®︎ / AF FATIGUE SHIRT (SOLID) 18,700円

ここ最近、また動きの活発なAFTERSのファティーグシャツです。
このちょっと肌寒いくらいでショートパンツにTシャツ、そしてこのシャツを羽織るくらいがちょうど良いです!

お盆中はセットアップのパンツも好評でしたが本日もこのNAVYが出ていきました。

昨日入荷したCLASSICHARVESTのパーカーも早速好評です、良いタイミングですね。
このシャツの良さとしましては、インナーにパーカーなどを重ねてもストレスなく着れるところ!アームホールを非常に大きくしているんです。
着ていると見えないこだわり部分なんですが、ご試着の際は是非そんなところも見てみてくださいね。
天候は良くないですが、ご来店いただける際はお気をつけてお越しくださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。