クタッとした感じ

[予約商品 5月発売] AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP 7,480円
CLASSIC HARVEST / SWEAT 18,590円
MR.OLIVE / SUPER STRETCH DENIM / AGEING NAVY ANKLE CUT SLIM PANTS 23,100円

2月の立ち上がりの際に購入しました、私物のCLASSIC HARVESTのスウェット。

昨日のお客様との会話で、着込んでキュッと詰まった生地がほどけてクタっとしたサイズ感がかっこ良いですよね〜とお話したので写真付きでご覧下さい。

アイテムによってではありますが、僕はだいたいCLASSIC HARVESTのトップスに関しまして、MかLを着用しております。

この身幅が大きめのスウェットに関しましてはSとMでかなり迷いましたが、Sサイズにしました。

最初は生地が一番縮んでいる状態ですのでサイズ選びは少々難しいのですが、一番縮んだ状態でちょいゆったり位のサイズ感を選んで頂きますと、1番生地が緩んだ時にこのサイズ感になります。

袖のリブはあえて長めに設定されており、袖がダランとしないのでシルエットが大きめでもだらしなく見えません。そこがまた凄く良いです!

僕はこのクタッとした感じがかなりハマってしまい、3日連続で着倒してしまったので明日は流石に洗おうと思います(笑)

このスウェットの黒は昨日で終わってしまいましたが、他のカラーですとまだご用意出来ますので気になる方は是非店頭でご覧になってみて下さい!!

パンツは先日再入荷しましたMR.OLIVEのスーパーストレッチデニム。

かなり細身ですが、名前の通りかなりストレッチが効いているので履いた時の窮屈さが全く無く、かなり動きやすいです。これで綿99%ってのが驚きです。

夏は白TEEにこれで合わせたいですね〜。

CAPは随時ご予約受付中です!!

初のベンタイル素材とNEW筆記体ロゴパターンになります。

ベンタイルは高密度に打たれた綿素材で撥水効果があり、蒸れは放出しますのでこれからの時期にもぴったりです。

[予約商品 5月発売] AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP

オンラインサイトのご予約は上記から飛べますので、是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜