ARCHとショーツ

MINOTAUR INST. / TECH KNIT HAT 15.400円→7,700円
AFTERS / MULTI ARCH LOGO L/S TEE 9,350円
CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 15,290円

少し丈が長めで、切りっぱなしのCLASSIC HARVESTのショーツが本日再入荷しております!

スウェット素材でカーゴパターンなのに上品。このバランスがとても良く、吊り編みだからこそ出る表情なのではと思います。

今年のショーツでかなりオススメです!!

アーチシリーズも好評ですね。

僕も刺繍TEEは好きで、最近はこれと4thドライTEEとAC TEEをローテーションで着まわしております。

MINOTAURのハットは大変お買い得になっております。

和紙を使用したニット素材は、軽量で優れた通気性、吸水速乾など、真夏でも快適な着心地。 
形状記憶性の型崩れしにくいホールガーメントニットハットは、お手入れしやすい仕様になっております。

是非ご覧下さい!!

お得意さんとの2ショットですね!

今日嫌いな食べ物の話をしていたのですが、僕は人生で1度もパクチーを食べた事がありませんでしたw

教えて頂いたアロイ食堂でパクチー盛り盛りの料理を食べようと思います。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜