LUZeSOMBRA 新作入荷

LUZ e SOMBRA / STRETCH TAFTA MESH LONG PANTS 8,800円

LUZから新作が入荷です。
LUZが防風、耐久性を追求したTAFTAシリーズのパンツは新たに新色のBLKBLKが登場し、かなりスタイリッシュなデザインになりました。
防風、耐久性に加え撥水効果もあり、普段使いや運動時は勿論、アウトドアシーンにもかなり活躍すると思います。

LUZ e SOMBRA / Jr IMN GRADATION MESH PISTE TOP 12,100円

先に長袖とショーツで登場しましたIMN GRADATIONはピステも新たに入荷です。
是非セットアップでいかがでしょうか!

LUZ e SOMBRA / Jr PX SLIMFIT LONG PANTS 7,700円

こちらは再入荷です。
大人でも好評のSLIMFIT LONG PANTSのJrバージョンです。膝下からタイトになっており、穿いた時のシルエットがとても良いです。
裏地はフリース地になっているので暖かく、上にショーツを重ねて穿くインナースパッツとしても使用できます。

LUZ e SOMBRA Jr PX KNIT GLOVE 1,650円

PXシリーズは今回からグローブも新たに登場です。

これからの練習に向けていかがでしょうか。
是非ご覧ください!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜