LUZ e SOMBRA / LTT GELANOTS THERMOLITE QUILT LINER JKT

LUZ e SOMBRA / LTT GELANOTS THERMOLITE QUILT LINER JKT 38,500円
AFTERS®︎ / COLLEGE LOGO HOODIE 13,200円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE LONG PANTS 2 8,250円

LUZのLTTキルティングジャケットのご紹介です。
もともと軍モノのライナーだったキルティングアイテムは、昨今ではもう市民権を得てアウターとして着用する方が多いですね。このキルティングジャケットもまさにアウターとしての提案となりますが表地は好評いただいている高機能素材、ゼラノッツを使用!そして中綿にはサーモライトと、撥水、透湿性に優れながらも保温性もカバーしたという非常に満足度の高いキルティングジャケットになります。

ノーカラーになりますので重ねるならやっぱりフードものが良さそうですね。

そこまでヘビーすぎずライトに使えるのに、暖かさもしっかり。あとはやっぱりLTTらしいシンプルなデザインが良いです。
裾が少し開いたAラインでシルエットも良いです。
練習の移動はもちろん、今年の冬の久々の外出になんて最適ではないでしょうか。
是非ご検討くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。