急にピステ

Carrots / ビーニー 5,940円
LUZ e SOMBRA / プルオーバーピステ 7,020円
LUZ e SOMBRA / ピステショーツ 3,240円

週末あたりから大人子供ともに、急にパーカーや羽織りの動きが活発です。
朝夕は確かにTシャツじゃちょっと寒くなりましたね。僕はいまだ短パンですがロンTの着用率が急に上がってまいりました。

なかでもLUZのピステも動きが加速中。このプルオーバーにジップ、オーバーサイズと種類も豊富です。大人もジュニアもここから年間一番使う季節に入ります。
色がけサイズかけしてくる前にぜひ選んでいただきたいと思います。

この時間この格好でちょうどよかったです。
お得意さんと外で話してましたがちょっと涼しかったですね〜

ピステショーツも再入荷してます!これはインナー履いて年間使うので季節は関係ありません。合わせていかがでしょうか??

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。