別珍のデニム

CYNICAL / VELVETEEN DENIM 16,280円
カラー INDIGO BLACK
サイズ F

レディースブランドCYNICALより別珍素材のデニムが入荷しました。
別珍と言っても普段耳にしない言葉ですが、要はコーデュロイパンツのウネがない状態とお伝えすればわかり易いでしょうか。グランドピアノの鍵盤の上にかかっているのは絹のベルベットなのですが、それを真似て作ったのが別珍です。ややふっくらとした肌触りの良い生地で耐久性も抜群、さらにこの商品はストレッチも効いていますので申し分ないです。

モデル身長 163cm
着用カラー INDIGO
着用サイズ F

ブランドでは毎シーズン定番で人気の商品だそうですが、AFTERS STOREでは初登場。確かにデイリーに使えそうです!デニムだと重くて硬くて、、という方には見た目はデニムで穿き心地と合わせやすさが抜群、という優秀なパンツです。カラーはINDIGOとBLACK。ウエストはベルトループありでゴム仕様になっています。着用して見た感じはほぼデニムですね。

メンズはもちろんですが、レディースの商品も充実してきましたので週末はご家族で是非お出かけくださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。