Audienceのデニムパンツ

Audience / 1TACK BARREL DENIM PANTS 17,600円
カラー DK.INDIGO
サイズ S,M

店長の中嶋です。本日はAudienceのデニムパンツをご紹介!!
国内最大のデニム産地でもある、広島県と岡山県の県境に位置する備後地域で織られた生地を使用。色落ちしながら味わいを増す、高品質な国産デニムとなっております。セルヴィッチ仕様となっており、うちのSUZURI DENIMなんかもそうですが、セルヴィッチと聞けば赤耳をイメージする人が多いんじゃないのでしょうか。ですがAudienceのデニムは赤耳より希少な青耳を採用しております。

モデル身長167cm
Sサイズ着用

しっかり入った太めのタックに少し丸みのある樽(バレル)のような、力の抜けたシルエットが特徴のパンツ。やや太めのリラックスしたシルエットなのですが、裾に向かってほんのり細くなるテーパードシルエットにする事で程よくゆるいのに綺麗めな印象です。
濃いインディゴなので白のトップスとよく合いますね。新作のAC BIG LOGO CREWNECKと相性バッチリ◎
気温もだいぶ涼しくなりましたので、ようやく長袖系も着れますね!僕も今日長袖で出勤しました。週末はぜひお待ちしてます〜。

あ、あとこちらも再入荷したんでチェックお願いします。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜