LUZ REPUBLICA SUMMER SHORTS

LUZ e SOMBRA / LTT DOUBLE DRY X KNIT HAT 4,400円
RIPNDIP / FEUD L/S 4,488円
LUZ e SOMBRA / LUZ REPUBLICA SUMMER SHORTS 8,250円

あの大人気でしたパンツのショーツバージョンですね。

こちらも物凄く良いですね〜! ショーツを履くのはまだ先になりそうですが、残り数点になっておりますので気になる方はお早めにお願い致します!!

デザインとマッドな質感。そしてストレッチがかなり効く機能性がとても良いですね!これからにとても重宝するんじゃないでしょうか。

LTTのニットcapはDRY-Xを使用しており、吸水速乾性に優れてますので夏場や運動時にもお使い頂けます!

またポリエステル100なのに綿のような風合いで丈夫。形成変化もしづらいのでお手入れも簡単です。

SALEアイテムはほぼ毎日出ております!

ロンteeを中心にパラパラ出始めております!

是非、ご覧下さいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜