MR.OLIVE / RETORO POLYESTER TWILL / 80’S BIG SILHOUTTE SOFT JACKET

MR.OLIVE / RETORO POLYESTER TWILL / 80’S BIG SILHOUTTE SOFT JACKET 39,600円

MR.OLIVEからジャケットが入荷いたしました。

ポリエステル100%でシワになりづらく、かなり頑丈です。化学繊維なのに雰囲気があるのはMR.OLIVEならでは。このブランドの人気のアイテム。

以前入荷しましたジャケットよりビックシルエットな作りになり、身幅もかなりゆったりめ。よりカジュアルな作りになっています。

しかも価格もこのお値段。是非お試しください!

RACAL / Roll Knit CAP 2020SS 4,180円
YELLOWS PLUS / GRANT 31,900円→22,330円

サイズはMサイズのみとなります。僕でもかなりゆったりめです。

Carrots By Anwar Carrots / HOP OUT LONG SLEEVE 8,580円

インナーにはCARROTSの新作。好評でございます!

オンラインストアにもUPしておりますので、そちらもご覧下さい。

サングラスもかなりお安くなっております!

クリアランスセールも継続中です!3連休中日もお待ちしております〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜