吊り編みスウェットパンツとバスクTEE

[予約商品 5月発売] AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP 7,480円
LUZ e SOMBRA / REPUBLICA SUNGLASS 18,700円
MINOTAUR INST / BORDER L/S-T 17,600円
CLASSICHARVEST / SWEAT PANTS 18,590円

長年愛用していますがやっぱりいいですね、このスウェットパンツ。
スウェットなのにカジュアルすぎない、そして他には無い、と言いますか圧倒的に買える場所が少ない、AFTERSには欠かせないパートナーのアイテムです。

現在、やっぱ人だよねとか、VMDとか、WEBでもyoutubeでもとにかく様々なツールで編集してなんでも買えるんですけど、結局どこでも買えるものはいずれ大きいところに引きずられて行くもんだと思っていますが、このCLASSICHARVESTさんに関しては、大人のラインがほぼなかった時代からここまで長年タッグを組ませていただきながらやらせてもらってましたので、地元のお客さんと店と僕らでコツコツ販売してきたもの。
それがもしamazonやzozo、もしくは大手で売られるようになったらアレですが、このコンパクトでローカルな市場原理をしっかりお客さんと地道に続けて行きたいと思ってます。

思い入れが強いですからね。

TOPSはMINOTAUR INSTのロンT。これは触っていただくとわかるのですがかなり肉厚。セントジェームス持ってる方は想像してもらうと良いと思います。

この薄い杢グレーのパンツにめちゃくちゃ合うと思います。
シューズもCAPも黒だからなお統一感あっていいんじゃないでしょうか。

こちらのBLACKは残りLが1枚。NAVYはM,Lが1枚づつございます。
ちょうど1枚で着れるオススメのアイテムです。

いいですね〜
この程よい肉感、そしてふっくらとした履き心地。

本来もう再入荷が難しかったんですがどうにか最終の補充が出来ました。
是非この機会に!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。