ナイロンパンツと新作ロンT

モデル身長175cm
AFTERS EYEWEAR / ALLAN 16,500円
【カラーBROWN着用】
MANUAL ALPHABET / COTTON BACKROUND DRY TEE 9,900円
【カラーLAVENDER / 3サイズ着用】
【カラーGREY / 2サイズ着用】
【カラーMINTBLUE / 2サイズ着用】
AFTERS®︎ / SOUVENIR LOGO TRAINING PANTS 12,100円
【カラーNAVY / Lサイズ着用】

宮津です。再生産分が上がったばかりのAFTERS®︎ / SOUVENIR LOGO TRAINING PANTS。JACKETと共に大変好評いただいております!ファッション性はもちろん、移動着やスポーツの際にもお使いいただけますので、普段の洋服よりも着る機会の多いアイテムという点が皆様から評価されています。
MANUAL ALPHABETのロンTと合わせてみました。後ろ裾が少し長めになっていてシンプルながら気の効いたデザインです。晴れた気温の高い日であればSATOYAMA JACKETと合わせて十分かなと思います。

春らしい色味もインナーに良いですね!是非ご覧ください。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。