IN BENZIN VERITAS

IN BENZIN VERITASとはDEUSの掲げるワードで、直訳すると真実は燃料の中に有り、という意味なんですが
乗ればわかるし、蹴ればわかるし、聴けばわかるし、飲めばわかるさ、というLike a イノキばりのパンチラインという解釈で良いかと思います。
僕は乗りませんが、全てに共通する、本質的な言葉かなということです。

RIPNDIP / CAP 6,480円
DEUS EX MACHINA / DECKARD PACKABLE ANORAK 20,520円
MINOTAUR INST. / TECH KNIT PANTS 42,120円

MINOTAUR INST.のすごいパンツ。これは履いた時の膝から下にかけてのフィット感が今まで体感した事ないやつです。
DEUSのアノラックデザイン、単純にかっこいいと思うからというのは一番嬉しい事ですが、それによって何か着る方の意識にいい影響を与えられたらなお嬉しい事ですね。
MINOTAURのパンツは、着る方の感覚をより優れたものにしてくれる、そんなパンツです。
あくまで僕の見解なので化学的にうんちゃらではありません。
でもより衣服を見にまとう理由を求める方が増えているし、さらに増えていくと思っています。
そんな方には是非オススメしたいのがAFTERSには常に3つ4つあるんで是非よってくださいませ。

今日は90’sHIPHOPな1日でした。COFFEEのお客様に少しでも聞いていただけたら良かったです。
明日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。