SOUVENIR LOGOシリーズスタイリング

モデル身長168cm
CLASSIC HARVEST / COTTON SWEAT SHIRTS 21,890円
【D.TOP / Mサイズ着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO TRAINING PANTS 12,100円
【BLACK / Mサイズ着用】

店長の中嶋です。今回は好評頂いているSOUVENIR LOGOシリーズのスタイリングをご紹介します!
まずはSOUVENIR LOGO TRAINING PANTS。僕の私物でほぼ毎日穿いています。
CLASSIC HARVESTのスウェットにSOUVENIR LOGO TRAINING PANTSは僕がよく合わせる着方で、CLASSIC HARVESTならではのシンプルで上品な雰囲気にナイロンパンツのストリートなバランスがラフすぎずとても良いと思います。あとはニットとも合わせたりします。そして足元は今日は雨だったのでSALOMONをチョイス。トレランシューズを合わせることで今っぽい雰囲気を演出してくれますし、なんといってもこの悪天候でもナイロンなので濡れない、汚れないのが嬉しいポイントです!!

AFTERS / SOUVENIR LOGO TRAINING JACKET 14,300円
【BLACK / Mサイズ着用】
AFTERS / I’m SOBER HOODIE 14,300円
【BLUE / XLサイズ着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO SWEAT PANTS 9,900円
【GRAY / Mサイズ着用】

お次はSOUVENIR LOGO TRAINING JACKET!!この時期でしたらインナーにフーディーを合わせれば良いと思います。
ジャケットの身幅と袖周りが広めに設定されているので、サイズXLのI’m SOBER HOODIEの上からでも難なく羽織ることができます!!
パンツとジャケットをセットアップで合わせるのも良いですが、単体使いをするならこういった着こなしがおすすめですよ〜

この上下スウェットも僕個人的におすすめの着こなしです。上下同じ色にすると部屋着ぽくなるのですが、色を分けることで部屋着感がかなり抑えられるんじゃないのかな〜と思います!!
万能でシンプルなデザインなので使い勝手がかなり良いですよ〜。

RACAL / KNIT BUCKET HAT 5,940円
【GRAY着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO TRAINING JACKET 14,300円
【BLACK / Mサイズ着用】
AFTERS / TOBIDASHI BOY L/S TEE(JUMP) 8,250円
【PINK / Mサイズ着用】
MIDVEIN ラインジャージパンツ 18,700円
【BLACK / サイズ2着用】

次はインナーをロンTEEに変えてみました。
春先の暖かくなればこのような着こなしもできます。ジャケットはインナーを変える事によって3シーズン着用できる便利なアイテムです!!
今回SOUVENIR LOGOシリーズを中心に紹介しました!ぜひご参考にどうぞ〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜