FATIGUE SHIRT STYLING

RACAL / Roll Knit CAP 4,180円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-F 14,300円
AFTERS / AF FATIGUE SHIRT (BEAST) 19,800円
AFTERS / BASIC SHIRT 13,200円
CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 15,290円

AF FATIGUE SHIRTのスタイリングのご提案です。
スミクロカラーのインナーには白シャツで同系色の吊り編みショーツで合わせました。
インナーのシャツはLサイズ、FATIGUEはMサイズ着用ですが少しルーズなシルエットにしているのでバランスが良いと思います。インナーにパーカーなどを重ねて着れるようにしたかったのでアームホールも大きくリラックスして着れますよ。
でも明らかにビッグシルエットにならないように削るところは削ってありますのでスッキリ着たい方にも良いはずです。

とにかくこのスミクロ、インナーに白が合います。
昨今の大きめトップス事情、TシャツもXLで重ねると肩のあたりが詰まって気分良くないですよね。そのあたりもこのシャツはストレスなく着れますのでXLの白TEEインナーにして楽しんでくださいませ。


AFTERS / SKYLINE BUCKET HAT 4,950円
AFTERS / AF FATIGUE SHIRT (MIZUHIKI) 19,800円
AFTERS×CLASSICHARVEST / TEAM TEE 4th 13,200円
AFTERS / AF FATIGUE PANTS 18,700円
esperanto / SNAKE CHAIN NECKLACE (45cm) 8,360円
esperanto / TURQUOISE BRACELET 5,280円

NAVYのセットアップのスタイリングです。
ところどころAFTERS BLUEで色をはめたスタイルですがなかなか楽しめると思います。
スミクロと全く雰囲気が変わるのもいいですね。
どちらかというと綺麗なネイビー、しかしながら使い込んだ数年後はいいアタリが生まれてタフな雰囲気になっているでしょう!楽しみ!

是非楽しんで下さい!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。