CLASSICHARVEST新作入荷

CLASSICHARVESTファンの皆様、大変お待たせ致しました。
新作のショートパンツ、Tシャツが本日入荷いたしました。

DEVISEFACTORYが作るCLASSICHARVESTの服に使用される素材は、全て旧式の編み機で生産しています。
時間をかけてゆっくり編み込まれた素材は、負担が少なくなることでふっくら丈夫に仕上がります。
世代を超えて長く大切に使うことができる服を作り続けています。

余談ですが、我が家の高学年になった息子も、来年には僕が着ていたトレーナーが着れそうです。
そうやって受け継がれる服は、果たして今どれくらいあるだろうと思います。
僕が販売し始めた頃のCLASSICHARVESTの服をお持ちの方は、そろそろお子様にお下がりできるくらい月日が立っているのではないでしょうか?
2時流通でなんでも売れる時代ですが、そういった形で受け継いでいくのも良いですよね。
ただし、ちゃんと時代を超えても「良い感じ」かどうかが重要だと思います。

それがしっかりあるのがこのブランドの服だと思います。

CLASSICHARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 15,290円

まずは人気のショートパンツの新色。
L.NAVY , GRAY BEIGE , G.NAVYの3色展開です。
SIZEはM,L。
カットオフのデザインで表情が豊かなこのショーツ。特にまるでインディゴブルーのような良い色のL.NAVYいいですね〜

そして昨年から人気のワイドTシャツにポケット付きが登場です。

CLASSICHARVEST / WIDE POCKET TEE 10,890円


L.GRAY , BLACK , WIHTE , G.BEIGE , G.PURPLE , D.BLUEの6色展開です。
SIZEはS , M , L。

CLASSICHARVEST / NO SLEEVE TEE 13,090円

そしてレディースの新作も!
肌触りのとても良い綿×レーヨンのノースリーブT。着用しますと肩が落ちて少し袖があるようなデザインです。
丈は腰回りが隠れるくらい。
SIZEはS。
上品なVネックが良いです。

是非ご覧ください!
本日もご来店お待ちしております。


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。