FR2 / Hype-Fit Cargo Pants

FR2 / Hype-Fit Cargo Pants 15,120円

FR2のストレッチが効いたスリムタイプのカーゴパンツです。
かなりFR2でも人気のシリーズでしたが最近は再発しておりませんのでしばらく購入は出来なそうです。当店はこのGREENの34inchのみ在庫があります。

ウサギのカメラマン、という設定のFR2。昨今は海外やアジア圏でも人気ですね。初期の頃は現在よりももっとカメラマンが着る服、というアイテムも多かったですが現在はグラフィック、パロディ系のデザイン、そしてSMOKING KILLSなど人気のモチーフが沢山あります。
そういうキャッチーなものにもちろんフォーカスしますが、こういうデザインの服もまたかっこいいんです。初期のMADSAKIとのコラボアイテムなどはしびれましたね!現在下氷鉋店に飾ってある写真もFR2が撮影し、MADSAKIが描いた作品です。

RACALのキャスハンチング、YELLOWSPLUSのメガネ、RIPNDIPのTシャツで合わせました。パンツ、いいシルエットですよね。

この横から見たときのポケットの大きさが良いです!より良いシルエットに感じるデザインです。

そして少しWASHもかかってますので味も出ているんですね。素材も柔らかく履き易いです。

そしてRIPNDIPのユルすぎるこのグラフィック、、、

この雰囲気大好きです 笑

細身のカーゴでTOPSをゆったりでも、このようにジャストでもバランスの取り易い使えるパンツです。サイズはもうありませんがもし合う方でデニムやスウェット以外のパンツほし〜な〜という方、是非試してみてください。
履き込んでってもかっこいいと思いますので。

FR2 / Hype-Fit Cargo Pants

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。