セットアップ

最近は杢グレーのCLASSICARVESTのカットオフショーツにTシャツというセットアップでオープンカラーシャツ、という着方がお気に入りでよく着ています。
やっぱりその時々の自分のお気に入りがあり、そんな事を常に考えているものですから服が好きなんでしょうね。
最近はスタッフkenchoと、やっぱオールスターだな、とか、先日Nさんが履いてたキャンパスやばかったな〜 キャンパス買おうかな〜なんて事をよく話しています。(ALL STAR JAPANモデルは入手しました)
基本天邪鬼なのでみんなが忘れたようなものをまた欲しくなるという、これはもう死ぬまででしょうけども、そういった事を繰り返しながらもAFTERSの格好って根本的にはあまり変わってないですね。

CLASSICHARVESTの新作Tシャツ、サイズもゆったりでとても良いです。
このようにセットアップで、あとはお気に入りのCAPとスニーカーなんていかがでしょうか?
よろしくお願いします。

CLASSIC HARVEST / WIDE POCKET TEE 10,890円
CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 15,290円


この記事を書いた人

株式会社AFTERS

2016年長野県長野市にて創業。オリジナルブランドAFTERS®️、AFTERS STORE、コーヒーショップAFTERS COFFEE、デザイン事業部AFTERS DESIGN、フットサルチームAFTERS FUTSAL、音楽イベントALLEGEDを企画・運営する。