CLASSICHARVEST Tシャツ

CLASSIC HARVEST / STANDARD CREWNECK T SHIRT 9,790円

今年も吊り編みTシャツの季節が近づいてきました。
AFETRSでは不動の人気となったCLASSICHARVESTのTシャツ。気温が上がり、最近はAFTERSファティーグシャツやカーディガンなどが良く売れているのですが、羽織るものが動くとインナーに着るTシャツも欲しくなるものですね。
またTシャツが動き始めましたのでご紹介です。

旧式吊り編み機で編み立てた杢天竺生地を使用。表面のムラ感や編地の畝の立ち方に拘り、経年変化を楽しんで頂けます。やや厚めに仕上げたこの生地は耐久性に優れ、長年の着用にも型崩れしにくいです。
ジップパーカーと同様10数年作り続けているこのTシャツ。最近はTシャツは数百円で帰るのが当たり前ですが約10倍もするこのTシャツ。
でも着た時の格好良さは唯一無二ですね、その価値を感じてくださる方々に愛されている良い商品です。

CLASSIC HARVEST / WIDE CREWNECK T SHIRT 13,090円

胸に刺繍入りのワイド型Tシャツです。
昨年夏も非常に人気の高かったこのワイドT。今年も引き続きよいのではないでしょうか。

穿き込んで味わいの出てきたファティーグパンツをロールアップしてCLASSICHARVESTのTシャツにサングラスで、というイメージが湧いております。
いくつか種類も用意してありますので是非ONLINE SHOPから詳細ご確認ください。
よろしくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。