Tシャツスタイル

モデル身長168cm
AFTERS / SOUVENIR LOGO MESH CAP 5,500円
【BLACK着用】
AFTERS EYEWEAR / PAAK 16,500円
【BLACK着用】
AFTERS / IDGF TEE 6,050円
【WHITE / サイズM着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO TRAINING PANTS 12,100円
【BLACK / サイズM着用】

気温がグッと上がって最近はTシャツが動き始めています。今週入荷したSOUVENIR LOGO MESH CAPと組み合わせたスタイリングです!是非ご覧下さい!!
モノトーンプリントのIDGF TEEは昨年から好評でしたSOUVENIR LOGO TRAINING PANTSと合わせました。シンプルな組み合わせですがまとまりがございますね。

AFTERS / SOUVENIR LOGO MESH CAP 5,500円
【GREEN着用】
AFTERS EYEWEAR / PAAK 16,500円
【KHAKI着用】
AFTERS COFFEE / AC S/S TEE 5,500円
【BLACK / サイズXL着用】
Audience / 60/40 MULTIPOCKET CARGO SHORTS 11,000円
【BLACK / サイズM着用】

SOUVENIR LOGO MESH CAPを差し色で合わせました。
僕は普段TシャツのサイズをMかLを着るのですが、ショーツと合わせるときは1サイズ上げて着用します。そうする事でシルエットのバランスが良く見えるのでオススメですよ〜。

AFTERS / SOUVENIR LOGO MESH CAP 5,500円
【NAVY着用】
AFTERS EYEWEAR / PAAK 16,500円
【BROWN着用】
AFTERS / TEAM TEE 6th 6,600円
【LINE / サイズL着用】
AFTERS / SOUVENIR LOGO SWEAT PANTS 9,900円
【BLACK / サイズL着用】

暖かくなるとこーいったビタミンカラーが着たくなりますね!!
暗めなパンツと相性が良く、羽織りは特にベーシックな色をお持ちの方が多いと思いますので、差し色としても良いですよ。

AFTERS / SOUVENIR LOGO MESH CAP 5,500円
【BEIGE着用】
AFTERS EYEWEAR / LOGIC 16,500円
【BLACK着用】
Audience / VORTEX 8oz KEYNECK HALF SLEEVE TEE 7,150円
【SUMIKURO / サイズL着用】
AFTERS SPORT / ’24 PISTE SHORTS 7,700円
【NAVY / サイズL着用】

Audienceの新作Tシャツです。VORTEXとは、新しい紡績技術で生まれた〝ムラタ・ボルテック・スピナー(略称=MVS)”を使用した天竺素材です。毛羽が極めて少なく、ピリングの発生を軽減したクリアな表面感、肌触りのよいソフトな風合いが特徴です。ドライタッチな素材感が肌にまとわりつかず心地よい仕上がりになります。熊本発の紡績会社「第一紡績株式会社」荒尾工場で紡績・編み立てられたMADE IN JAPAN生地を使用しています。
1枚の着用でも良いですが、キーネックで身頃、肩幅はゆったりなのでレイヤードコーディネートにも取り入れやすいアイテムです!

今回ご紹介した以外にもTシャツは様々ございますので、GW前に是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜