MR.OLIVEのニット入荷です

MR.OLIVE / 12G POLYESTER KNIT / LINKS JACQUARD CREW NECK SWEATER 20,900円
カラー BLUE
サイズ L

MR.OLIVE / 12G POLYESTER KNIT / PLAIN STITCHING CARDIGAN 20,900円
カラー BLACK / GREEN
サイズ M,L

店長の中嶋です。今日は入荷しましたMR.OLIVEのニットをご紹介。
このニットは毎年当店でとても好評で、毎シーズン買われる方もいるほどの人気商品です!昨シーズンの物は僕も愛用しており、ほぼ毎日着用してました。

素材はポリエステル100%糸でざっくりと天竺編みで編み立てており、ポリエステル素材なのにコットンニットのような柔らかい風合いとウォーク感が特徴です。初めて手に取った時、これポリエステル100%!?って疑うほどの素材感です。デザインはシンプルなのに発色が綺麗なのが良いですね。
そのくらい柔らかい風合いなのですが、素材の特性上お洗濯可能となっております。ニットって物によってはお手入れが難しいですが、これは洗濯機で洗えちゃうのでとても楽チンです。
167cmの僕でどちらもMを着用。ルーズ感とフォーマルのバランスがとても良いです。個人的にはHINOKI SETUP PANTSとブルーのニットの組み合わせがとても好きです。是非ご覧ください!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜