CLASSIC 入荷しました

CLASSIC HARVEST / カーディガン 14,190円

定番の吊り編みカーディガン、再入荷いたしました。

これからの時期はTシャツにちょっと羽織るのに最適です。そしてお仕事用で、という方も多いです。

カーディガンのVゾーンが緩やかなので嫌らしくなく、カジュアルに着れます。

また、Vの部分が裏返ってしまってパタパタする、という感じもありません。

CLASSIC HARVEST / SWEAT PANTS 18,590円

定番のスウェットパンツも再入荷しました。

杢グレーは3種類の糸を使っており、とても柔らかく高級感があるので、スウェットパンツなのにだらしなく無く、スッキリと履けます。

新色のオリーブグリーンはMサイズ1本入荷しました。

CLASSIC HARVEST / ZIP POCKET SWEAT PANTS 17,490円

こちらはZIPポケットのタイプになります。

人気のホリゾンブルーも入荷しました。ホリゾンブルーのみ値段が18,590円になります。

ぜひこれからの季節にどうぞ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜