CLASSICHARVEST / STANDARD CARDIGAN

CLASSICHARVEST / STANDARD CARDIGAN ¥ 14,190
AFTERS / AF FATIGUE PANTS ¥ 18,700

CLASSICHARVEST / STANDARD CARDIGAN ¥ 14,190

CLASSIC HARVESTのカーディガンはパーカー同様、少しずつアップデートをしながらも作り続けているアイテムでございます。気温が上がり、春の陽気になりましたタイミングで動きが活発になってきます。

定番のBLACK、TOP GRAY、D.TOPに関しましてはお出かけやビジネスシーンにもお使い頂けるアイテム、是非この機会にいかがでしょうか。

旧式吊り編み機でゆっくり編み上げられた綿100%の天竺素材は、上質なニットカーディガンのようなふっくらとした着心地でかなり気持ちが良いです。そんな着心地なのにかなり丈夫でお手入れはご家庭の洗濯機で丸洗い出来ます。

FATIGUE PANTSはここ2週間くらい履き続け、最初の少しパリッとした感じが履いてきた事により、だいぶ表情が柔らかくなりました。ここから更に気温が上がりましたら、Tシャツにロールアップで合わせるのも良いかと思います。

是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜