ARCH LOGO TEE,BASIC POCKET TEE着用

AFTERS / ARCH LOGO TEE ¥ 4,950

先日発売しましたARCH LOGO TEEのCAMELです。ARCH LOGOは様々な感じで出てきましたが、刺繍も良いですが、渋めなカラーにプリントが沈んだ感じも良いですね!

ボディーは7.1オンスのしっかりめのなっております。

AFTERS / BASIC POCKET TEE ¥ 4,400

BASIC LOGOのTシャツはポケットタイプになり、こちらもARCH LOGO同様しっかりめの生地感です。

左袖にピスタグが付き、デザインもカラーもシンプルな作りとなっております。

日中はかなり気温も高くなり、Tシャツ1枚でもいけるんじゃないかの気温になりましたね!

勿論、羽織りのインナーにしても良いですし、是非新調してみたらいかがでしょうか。

本日もお待ちしております!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜