AFTERS / ARCH LOGO COACH JACKET

AFTERS / ARCH LOGO COACH JACKET ¥ 13,200

今年のお盆期間中は悪天候もあり、朝晩は少し肌寒いくらいですね。さっと楽に羽織れるコーチジャケットがいよいよ出番を迎えましたね!

背中にはアーチロゴ、左胸に刺繍が入っております。
コーチジャケットはとても便利なので、僕が好きなアイテムの1つでもあります!
まず身幅肩幅が広く取られておりますので、インナーがオーバーサイズのアイテムでも楽に羽織れます。それにインナーを変えてしまえば真夏以外はほぼ通年使えるって所が大変良いですね。
この時期でしたらTシャツの上に、冬になりましたらお持ちのフーディーなどのアイテムと重ねて着るのがベストですね。

AFTERS®︎ / AF FATIGUE PANTS ¥ 18,700

FATIGUE PANTSも時期ですね!ここ最近またじわりじわり動いております!
是非ご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜