2020

気が付けばもう12月も半ば。

今年はコロナで始まり、コロナで終わってしまいそうですね。この先どうなるか分からない状況の中ですが、自分の中でやりがいのある事があるってのは幸せなんだな〜とつくづく思います。

最近ですと部活を引退してから洋服に興味を持った高校生の子がいまして、今まで貯めていたお年玉やメル○リの売り上げをやりくりして買い物に来てくれます。

初めて来てくれた時はガッチガチに緊張していて、会話のキャッチボールもままならない感じだったのが、今ではオリジナルのアイテムや、CLASSIC HARVESTとmuuさんのアイテムいいよね〜って話して買ってくれたりなんかしてくれた時は少しウルっとしましたね (笑)

今まででしたら自分が慕っている諸先輩方から良い事や悪い事(笑)を教えて頂く立場でした。自分は23とまだまだ若いですが、DJやらスケボーなど自分のやっている事に様々な後輩や仲間出来ました。最初は軽い気持ちで始めたフットサルも今では毎週来てくれる子もいますね。

昔から自分はやりたいと思ったらやるタイプの人間でしたので、今思えば色んなことをやりました。ですが、飽きるのも早いのですぐやらなくなった事もあります(笑)

そんなタイプの人間でしたので、自分のやってる事に対してあんまり自身がないな〜なんて思ってる時期もありましたが、今では仲間なんかが慕ってくれたりしますので、自分のやってる事は間違ってないんだな〜と気づかされました。

前々回のALLEGEDの1コマ。

仲間みんながイベントの時に揃えて着てくれた時も最高でしたね〜。そんなこんなで気がつけばAFTERSに入って4年目突入しました。

更にステップアップするように頑張りますので、宜しくお願いします。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜