ビーニー入荷しました

RACAL / Roll Knit CAP ¥ 4,180
BLACK

完売が続いておりました、RACALの浅めのビーニーが久々の全色入荷でございます!

僕世代を中心に好評で、僕もビーニーの中ならダントツで RACALさんのビーニーが1番大好きです!

通年被れるコットンとアクリルの混合で、生地は肉厚で丁度良いボリューム感が特徴的です。また、折り返しの部分は手まつり縫いで、折りキワを留めておりますので折り返しの部分が崩れてしまう心配もございません。

僕的に浅めのビーニーで嫌なのが折り返しが崩れる事で、通年被るってなると洗濯もしますので、その際にベストだった折り返しが変わってしまうって事が何度もございました。でもこのビーニーはその部分が解消されてますので、個人的に大変嬉しいです。

また、留まっている糸を外しますとお好みの折り返しでも被る事が出来ます。

OLIVE
NAVY
PURPLE
MUSTARD
ORANGE
CHARCORL
BEIGE

カラーは全8色。是非ご覧ください!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜