11月

今日から11月、残すところ2ヶ月で年越し。どんどん冬になって行きますね。
11月はAFTERSにとって何かしら振り返る節目の月、5年目のAFTERSを迎えます。
昨年は台風、今年はコロナと様々な事が起きましたし、何か催しを企画するのは来年の今頃に、全開ブリブリでやれれば良いかなぁと思っています。

僕は来年40歳、イイおじさんの領域です。体力的な事や細胞レベルの事は退化していく事は当たり前なのでしっかり受け入れ、しかしながらぼんやりイメージしている所に向かって牛歩でジリジリ進んでいく事は相変わらずです。
それを感じる証に、節目節目でちょっとだけ振り返ると誰もまだ歩いてないとこを這ってきた跡がちょっとでもあったなら、ああ少しは成長してるんかな、出来る事が少し増えたのかな、と感じたりします。
そして何でも5年スパンで考える自分は40歳の時には、、、というイメージにまたその通りになってきました、不思議です。

個人的にも、常に挑戦していたいので次のステップへと強い気持ちでおります。

昨日発売したAFTERS®︎アイテム。
気づかない方の方が多いですが我々の知的財産が登録された証のアイテム。
僕にとってはこっそり、超感激している出来事です。
やってもやらなくても、誰しもができる事ですが、自分の人生の中で何か節目の様な。これからの向きが少し変わる様な、そんな出来事です。

デザイナーの松本と立ち上げたAFTERS。OPENの日とか未だ鮮明に覚えていますが、当時から比べると少しだけ出来ることも増えて、まだまだやりたい事だらけです。
先日いろんなお店に足を運んで、やっぱり現場から感じるあの感覚と言いますか、そういうのを感じるのがやっぱり好きです。色々個人的に分析していたんですが、リアルSHOPの力は恐ろしく絶大だなぁと今回のパンデミックでより思う様になりました。
また次はあっち方面に動いていく様な気がするな〜 と腹落ちして感覚的につかめたので、情報と足を使ってという古臭いやり方は未だ絶大ですね。
今後もコツコツ、そして新しく良いモノを出していける様になれたらと思います。

そして現在スタッフ募集中です。
え?誰か辞めんの!?という方が多いですがバッチリ辞めません 笑
一緒にまだ見た事ない所を見にいけたらと思っています。
お気軽にお問い合わせor履歴書送ってくださいませ。

11月も宜しくお願いします。


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。