CLASSICHARVEST / CUT OFF SHORT PANTS

CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 15,290円

僕自身はGWからほぼ短パンですが、短パンシーズンはこれからが本番です。
ここ最近も、CLASSICHARVESTは試したことがなかったというお客さんがこのショーツをどれどれ、と購入してくださりその後お店にいらっしゃるさいに穿いて来てくれ、「これほんと良かったよ!」という流れが多かったですね。

年齢的に、、、とか短パンは普段あまりはかなくて、、という方にもぜひトライしてほしいこの大人っぽい高級感のあるショートパンツ。

上品ですよ。

そして何回も入荷してますがただいま品薄状態、明日には再入荷できそうです。
この連休、お時間あります際は是非見にいらして下さい!
僕も最近はLUZ、これ、のローテーションですね。
ちょっと長めの丈もいいんですよ。

AFTERS / EMB ARCH LOGO TEE 7,150円

再入荷後も好評な刺繍アーチロゴTEE。

ちょっとウキウキするこのマルチカラーが、思うように行動しづらい2020夏の、少しでも気分UPの足しになればと思います。
宜しくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。