Audienceのシャツ入荷しました。

入荷情報です。当店取り扱いブランドのAudienceより長年定番商品として販売しているシャツが入荷しました。最近のお客様は初めてご覧になる方も多いと思いますが、個人的には20年近くの付き合いになるブランドさんです。
立ち上げから現在に至るまで欠かさず生産しておられるこの商品は国産のシャツ工場にて縫製され、時代に合わせてパターンを微妙に変化させながらアップデートを繰り返しています。
今回入荷したのはこちら。


Audience / ONEWASH B.D SHIRT 7,700円
カラー GLENCHECK / BLACK GINGHAM / BLACKWATCH / BLACK STRIPE
サイズ M L

胸や肩、袖周りのサイズを大幅に見直し、着用感のストレスを軽減したゆったりとした身幅、抜け感の生まれるドロップショルダー、裾に向かって細くなるテーパードシルエット。
サイズアップしているのに、シャツ自体の大きさを感じさせないコンパクトな見た目を可能にしました。着てみると分かる、まさにストレスフリーな美シルエットシャツに仕上がっています。
全体のバランスで一番重要な着丈も、ダラしなく見えない、INにもOUTにも着用可能な、絶妙な長さに設定しました。
オーバーサイズに苦手意識のある方にも手に取って頂きやすい新シルエットです。素材にも、ご家庭の洗濯機で洗えて、ノーアイロンでも◎な普段使いしやすい生地を厳選して選び、日々の相棒として気兼ねなくご着用いただけるようこだわりました。もちろん、国内シャツ専門工場で縫製・仕上げをしているので、細部にまでこだわった作りになっています。

モデル 身長168cm
着用サイズ Mサイズ

ラフに羽織っても良いですし、大人っぽくキッチリでも綺麗なシルエットになっています。買いやすい価格なので色違いでお持ちになってもバリエーションが豊かになりますね。個人的にはグレンチェックとブラックウォッチがおすすめです。
以前より少しルーズなサイズ感がとても良いと思います。遠方の方はONLINEでお近くの方はぜひご試着してみて下さい!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。