コロンビア入荷とお知らせ

コロンビア スプレモ再入荷しております。
本日から月末あたりまでがとても美味しいので是非お試しくださいませ。

完売中の×誠心堂、メープルバターどら焼きも夕方には再入荷しますので宜しくお願い致します。

✴︎

明日15日はDJ BAR ROOTSにてALLEGEDです。
僕は明日のALLEGEDで夜のDJはとりあえず一区切りつけることにしました。
20歳から今はFAMEさんになってる場所、STUDIO 1にてDJを初めてかなりマイペースに続けて来まして、お客さんや仲間との交流の場や出会いの場でもありました。
現在結婚してる友達に紹介したり、朝方まで飲んだり、憧れのDJの方々とパーティーしたり、時に揉めたり 笑

もちろん大好きなことなので辞めたいとは思ってないのですが、現在は朝方の生活になり5時起きで活動してます。7時過ぎにAFTERS STOREでゴミを出しに行った後の朝の感じとかいーなーやばいなーとか感じてしまっているので、それがポイントかもしれないですね。
あとはAFTERS STOREがある、というのも大きいです。
夜にCLUBでやることももちろん大切だし好きですが、AFTERS COFFEEでのDay PartyやMIXなどもこれからまた行っていくのでそう行った形で携わって行こうと思ってます。
あとは豆をMIXする面白さに惹かれてるのもデカイです。
ILLでFUNKYなSHIT(豆)をDROP出来るように頑張ります。
さらにスタッフkenchoにAFTERS NIGHT部門は今後委ね、次回からリニューアルしますのでお楽しみに。

一昨日の写真懐かしかったですが、いつか一緒にやろうねなんて言ってましたらほんとにそうなってるんですから人生わかんないですね。

なので明日は同年代のおじさん達もちょいと来てくださいね。

本日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。