NC STATE OF MIND

2014年1月3日、今から6年前の写真です。僕が初めてclassicのパーカーを買った時の2ショット。僕もRyoさんもとても若いですね(笑)

今現在も着てますが買った当時はジャストサイズが定番でしたので、かなりジャスト…w

最近はスウェットのインナーとして活用しております。サイズ感も着心地の柔らかさも買った当初と全くって言って良いほど変わりません。

6年も変わらず同じものを出し続けるってのは本当に凄いことにだと思います。

自然に変化していったプリントも味があります。

CLASSIC HARVEST / ZIP HOODIE 19,690円

CLASSIC HARVESTの定番でもありますZIPパーカーの新色のご紹介です。

新たにレッド、ライトグレー、ロイヤルブルーの3色が並びました。

肩の部分はフラットシームとかなり技術的に難易度が高い縫製が施されており、縫い合わせる生地と生地が平らな状態で縫製されているため、肩のラインが綺麗な状態で着用できます。

CLASSIC HARVESTのZIPパーカーで特徴的なのは首元まであるジップとあえて小さく設計されたフードです。

これによって、フードがしっかり立つようになっています。

ZIP部分は務歯(ムシ)隠しになっており、着た時に立体感が出ます。

これからの時期に大変オススメです!

是非店頭でお試し下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜