1年着用

LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS ¥ 8,250

1年着用した私物のSINGLE FACE PANTSです。普段履きやフットサルなどに使っていましたが、ほぼ新品同様ですね。

キックバックが効いたジャージ素材で膝も全く出てきたりしませんし、光沢感もそのまま。へたってきたなと全く感じませんね。LUZの中でも名作アイテムだと思います!うちでも大変人気なアイテムです。

BLACK
NAVY

カラーは全3色。品薄が続いておりましたが、ついこの間サイズ補充しました!

是非このタイミングにご検討下さい!!

RACAL / Roll Knit CAP ¥ 4,180
AFTERS EYEWEAR / TYPE-A ¥ 14,300
MR.OLIVE / COTTON BASIC URAKE / ZIP UP CARDIGAN ¥ 14,850
AFTERS / BASIC SHIRT ¥ 13,200

SINGLE FACE PANTSの良さは生地の丈夫さだけではなく、普段履きでもカッコ良いってところです。SINGLE FACEシリーズのキーワードは、「STYLING」。流行もとらえている「SINGLE FACE JERSEY SUPPER SLIM FIT LONG PANTS」を軸に、様々なTOPSとの合わせを楽しんでもらうことで、 GEARとしての着こなしとCASUALとしての着こなしができるよう企画されたデザイン。

AFTERSのスタイルにピッタリなパンツでございます。

昨日入荷したMR.OLIVEのカーディガンはBASIC SHIRTとも、相性抜群です。

中肉コットンの素材感とボールチェーンのジップになっており、細部まで作りこまれたデザインですね。

RACALのビーニーは暖かい陽気に向けて明るい色。日差しもここから強くなるのでサングラスと小物系も良いかと!!

是非ご覧下さい!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜