お盆明けて

長かった連休も終わり、今日からお仕事の方も多いですね。
僕らは相変わらずやってますので、いつかどこかで休みたいと思います 笑
今年お客さんと話して思いましたが、結構お仕事の方々が多かったですね〜 それと遠出をあまりしなかったね、という方々。
台風もありましたし、猛暑、そしてAFTERSではフットボールな方々も多かったのでお盆中もOFFじゃない、という方も沢山。
僕も子供の夏休み中ですが奥さんの実家に帰省しているためしばらく1人でした。子供は夏休みなのでせめてと思い、8月の休みの日に新潟の青山海岸まで行きました。
水めっちゃ汚かったですねw
娘が「パパ!貝殻流れてきた!」「いいや、あれはペットボトルのフタだよ」「パパ!ワカメ!」「いいや、あれはビニールゴミだな」「パパ!誰か魚とってる!」「いいや、ペットボトルを拾ってるね」
という切ない会話でしたw

ほんとゴミがすごい!こりゃそこら中で問題になりますね。砂浜もタバコをはじめ、ゴミが沢山。
全て人間の仕業なので、全員反省して拾うしかないですね本当に。
よくないですね。

あとは僕の大事なM.U.Gの財布を無くしかけて、慌てて他ので車の中を探す際頭を強打しお気に入りのサングラスぶっ壊しました 爆
財布は結局あったので安堵しましたが、サングラスは無念でした。
子供も若干慰めてくれましたw

しかしながら1ヶ月近く夏休みでも2,3日しか合わせられない僕の仕事ですからさみしいもんですが、頑張ってあの辺りで長期連休取って家族と過ごそう!という気持ちのもと、踏ん張っております。

AFTERS / TIGER CAMO T 4,860円

連休中、大人気だったCAMO T。

もう残りわずかです、有難うございます。

先日のALLEGEDに早速洗ってから着て来てくれたお得意様も。

DJはBOOKのNOID氏。
楽しい夜でした。飲みながら世代の近いお客さんといろんな話をしました。
これからの事とか、仲間の話、これから試験に挑戦するんだなどなど。

人間の脳は進化していないという論と、ごく最近の事を考える、という特徴の元、最近は古典を読み始めました。
日々勉強です。
学生時代にかなり容量空けておいたので、ちょっとはインストールできたらいいなぁと思ってます。

などなど、なかなか濃密な夏です。一番好きな季節ですが、儚く終わるという点も好きなんです。お盆が過ぎてどうでしょうか?果たして10月ごろまで夏っぽさは続くのか。夏が過ぎると毎年思うのですが10月ごろから急に「え?あと3ヶ月で今年終わり?」と思います。夏にはそんな事思わないのですが不思議です。
そう、あと4ヶ月くらいなんですね。全力で行こうと思います。

新作も徐々に出て来てますので是非寄ってくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。