〜系

Carrots By Anwar Carrots / WORDMARK KNIT SWEATER 19,800円
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE LONG PANTS 8,250円

個人的に〜系のファッションとかあまり好きではなく、昔から着たいものを着たい時に着る、そんなスタンスです。

好きなモデルやアーティストをリスペクトして同じ服、または似たような格好する事も良い事ではありますが結局は誰かの二番煎じになっちゃいますし、洋服は自分を表現するものだと僕は思っていますので、どうせだったら自分の着たい様に着て楽しめれば1番それがいいなって今日思いました。

CarrotsとLUZ。国もデザインも違いますが、カルチャーの部分は同じなので組み合わせてもいい感じですね!

パーカーやロンTEEのイメージが強いCarrotsですが、ニットだとまた違った表情です。

コットンニットなのでチクチク感も無く、日中でも1枚でサラッと着れます。

STRETCH MOVE PANTSはネイビーが再入荷しております。

薄手でストレッチ性に優れた生地で、履いたときのストレッチが抜群良いです!

マッドな質感なので普段使いにも愛用頂けるかと思います。

是非ご覧下さいませ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜