スポーツ

LUZ e SOMBRA / DRY-X KNIT HAT 3,850円
LUZ e SOMBRA / LTT THERMOLITE NYLON JACKET 22,000円
LUZ e SOMBRA / DEVELOP ONE`S P100 SWEAT PULLOVER PARKA 13,200円
LUZ e SOMBRA / SINGLE FACE JERSEY SUPER SLIM FIT LONG PANTS 8,250円

LTTのブルゾン。
つや消しBLACKに高機能な中綿、さらに表地は水も弾きます。
そしてLTTならではのデザイン性。普段としてはもちろんですが、身体を鍛えスポーツを楽しむ方に着ていただけたら、より気に入ってもらえるんじゃないかと思います。

10年前にお店立っていた頃は、かっこいいデニムにシュッとしたシャツ、イケてるジャケットに洒落たBAG、という格好でおすすめしておりました。近頃はまた毎週フットサルをし、週2日ジムで走ります。
身体は1年中どこか痛いので、いいんだか悪いんだかですが 笑
しかしながら身体を動かす、という人として基本的な事を忘れてしまいそうだった自分も30歳を越えてからまたスポーツの楽しさを再確認しました。
それから現在に至るわけですが、LUZ e SOMBRAを展開している事もLUZというブランドのパイを取ろう、という取り扱いではなく、僕らの活動と店とブランドとのここ最近のような動きで、知らなかった、フットサルやってみたい、子供がサッカー始めた、一緒に着て触れよう、という方々と共に活動の幅を広げていこうというのが核にあります。
自分自身も、ボールを蹴る事で生まれるコミュニケーションや、心身の成長を自身でもとても感じます。未だに自分の中での成長を楽しんでいます。

これは僕の中だけかも知れませんが、いろいろな判断をしたり、挑戦したりするという行動もこのスポーツにより培われたものが影響していて、それをしていない自分がAFTERSをやっていたとしたら、全く違うお店になっているはずです。
家族とのコミュニケーションや仲間とのそれもそう、自分の思考回路におおきな影響を及ぼしています。

昔やってたけど、時間がなくて、なかなか重い腰が上がらなくて、という会話は店頭で一年中しますが 笑 でもきっと始めたら楽しいスポーツですフットサル。

野球やバスケットボール、RUNにボルダリング、色んなスポーツがありますが僕自身はチームスポーツが好きです。MADE BY TEAMの精神もそれによって鍛えられると思ってます。

ある意味スポーツはちゃんと人とコミュニケーションが取れるよい時間でもありますし、これからもっとそういう場所は少なくなって行くのかも知れないですね。

今日の夜もAFTERS FUTSALですから、お店に立っている格好のまま蹴りに行きます。それがLUZの良い所ですね。

この総柄P100パーカーも残り少なくなりました。
これもそのまま蹴って汗かいてもいいんです。

身体の動く限り、自分らしいスタイルで蹴って、目標に向かって行きたいですね。おすすめなブルゾンやその他でした。
ぜひご覧ください!

今夜来れる方は是非!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。