AFTERSな感じ

AFTERS / TIGER CAMO CAP 7,040円
ISSIKI7 / オーバーオール 23,650円
AFTERS / FLOWER HOODIE 10,450円

昔、DJのスクラッチ用のDIRT STYLEというレコードの中のフレーズで、「MY STYLE…IS THE BEST!」というフレーズがありました。
DJバトルでも、もちろん人と同じ事をやっても勝てませんし、人と違う事をやってもそのスタイルが良くなければ勝てません。
両方が表現できて初めてMY STYLEってのになるのかなぁと思ったりしましたけども、それははっきり言葉でわかる領域の話では無いので、きっとこれからもわからないでしょう。それを人に伝えるとか、子供に教える、というのも、そもそも言葉に出来ないので大変な事ですね。

AFTERSは自ずとMY STYLEなるものが前面に出て行く前提の作りになっているのですが、少しの月日を経て、よりその純度が高くなって行くような感覚を受けます。イメージが先行して、自らが後からそこにジリジリ近づいて行くような感じです。

昨日も今日も、色んな方と近状の報告がとても多い毎日。それでもみんな日々やろう、という話で最後別れますね。
僕らのやってる事が、おっ ちょっといいじゃん。という感覚になってもらえたら良いなぁと思います。

そんなマイスタイルなCAPが2度目の再入荷しました。

もう生地がそんなに無いので最後の入荷かも知れません。
AFTERSのFLOWER、オーバーオールと一緒にAFTERSな感じで着たいイメージです。
ぜひどうぞ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。