CLASSIC HARVEST新作入荷

宮津です。新作を楽しみに待っていただいていた皆様、大変大変お待たせ致しました。
旧式の吊り編み機を使用して作られる取り扱いブランド、「CLASSIC HARVEST」の新作が久しぶりに入荷しました!

先日実に久しぶりに大阪はDEVISEFACTORY様にお伺いし、打ち合わせをしてきました。コロナ禍中は私も展示会で出かける事が極端に減り、今までは半期に一度お伺するペースだったのですが数年ぶりになってしまいました。
会話の内容はほとんど洋服の話。12~3年前にお会いした頃から時は経ちましたがその間にいろんな流れがありました。また現在、私の中ではそのころに非常に似ているななんて話をしたり、色々情報交換をしてきました。

時代的に過去にないくらいの物価高ですし作り手の高齢化や背景の確保が難しかったり、本当に昔よりも洋服を作ることは難しくなってきていますが、これからまた安くなってじゃんじゃん作れる時代は同じようにはやってこないでしょう。だから適正な数量で好きな人に拘りの商品をお届けし続ける事になって行くのだと思います。

CLASSIC HARVEST / COTTON HOODIE 24,090円
カラー D.TOP OATMEAL
サイズ S~L

この往年の定番被りパーカーの杢シリーズにリラックスフィットタイプが登場!もちろん定番のスッキリシルエットもいいですが、最近の少しゆったり気分でこの吊り編みパーカーが着れるのは嬉しいですね。

CLASSIC HARVEST / HIGH NECK SWEATSHIRT 22,990円
カラー BLACK D.NAVY
サイズ S~L

ハイネックのスウェットシャツも登場です。こちらも身幅は少しゆったりなリラックスフィットタイプ。

CLASSIC HARVEST / COTTON SWEATSHIRT 21,890円
カラー D.NAVY BLACK
サイズ S~L

定番の丸首トレーナーも再入荷しました。こちらもアップデートされたサイズ感。

CLASSIC HARVEST / COTTON ZIP HOODIE 25,190円
カラー BORDEAUX
サイズ L

一点だけの入荷です。定番ジップパーカーのボルドーカラー。とてもいい色です!

私どものような知る人ぞ知るお店でこそ、こういった全国でも数十人しか持っていないというマニアックなこだわり商品をご紹介したいなと改めて思っています。しかもシンプルですからAFTERS®︎のアイテムとの相性も抜群!最近取り揃えている商品然り、基本はAFTERS®︎のアイテムとスタイリングしやすい商品というイメージで取り揃えている事には変わりありません。

こちらは私物のトレーナー。僕がちょうど30歳、息子が1歳の時に購入したものです。現在は11歳、160cmを超えた息子が学校や普段着で毎週着ています。10年以上経ってもこうしてカッコ良く着れる、数少ない洋服の一つだと思います。

生地もまだまだ、リブもしっかりしています。毛羽立ちや色褪せがまたヴィンテージの古着のような良い雰囲気です。

こちらは4年着用した杢グレーのパーカー。今週もHINOKI SHIRTと重ねて愛用しています。少し生地は馴染みましたが、新品とほぼ変わりありません。

長く愛用していく楽しさのあるCLASSICHARVESTのアイテム、是非見にいらして下さい!本日もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。