LUZ e SOMBRA / Futebol Seekerz Primeflex ALOHA shirts

LUZ e SOMBRA / Futebol Seekerz Primeflex ALOHA shirts 14,300円

LUZのアイコンZIONとマイルストーンフォントがデザインされたアロハシャツです。
昨年も大変人気でしたが今年のモデルもいい感じです。
カラーはサンドカーキ。素材は東レのハイテク素材を使用し、このデザインながらガシガシ外で遊べるLUZらしい1着です!

AFTERSの服は仕事用でもなく必需品でもありませんが、着る方それぞれの一番「いい時間」に着てもらってると思っています。好きな音楽もそうですよね。
今はそういった時間が取りづらいかもしれませんが、逆に自分にとっていい時間というのはドコだったのかより際立ってていいんじゃないですかね?そうポジティブに考えております。
少なくとも自分はi phone握りしめて情報流し読みしてる時間よりも、自分のいい時間をAFTERSのアイテム達を纏って過ごす事が楽しく、運が良かったと思います。
昨日は相変わらず好きな服を好きなように着て高遠で花見てきました。昔なんか花見ても、え?なにそれ食えんの?と思っていいなぁなんて感じた事なかったですが、40歳近くにもなると人間そういうの好きになるんでしょうか?
不思議です。

この夏に、置かれた環境でも楽しく遊ぶ事に集中して楽しく着て欲しいなぁと思うLUZのシャツですね。
是非よろしくお願いします。

他にもジュニアのシューズのターフ、CAP、それからバックパックも入荷しました!

LUZ e SOMBRA / Futebolista TF 6,600円

当店でも大人は圧倒的にINDOORなんですが、お子様の方が外、人工での練習が多く要望も増えてきたため仕入れました。いつの日か芝の施設がもっと長野にも増えて欲しいですね。

LUZ e SOMBRA / Futebolista VELCRO 5,940円
LUZ e SOMBRA / Jr PX MESH CAP 4,400円
LUZ e SOMBRA / PX BACK PACK 6,600円

他にもアクセの新作も入荷!後ほどKenchoがUPしますのでお楽しみに!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。