吊り編みスウェットも入荷

CLASSIC HARVEST / STANDARD CREWNECK SWEAT SHIRT 17,490円

雨のせいか涼しくなり昨日の吊り編み長袖Tシャツや、AFTERS新作のロンTなど早速動きが活発です。
今日は短パンTシャツでは流石に寒いくらいでしたね。

また暑い日はあるんでしょうけど全体的には秋に向かって気温が落ち着いてくるんでしょう、大好きな夏が終わっちゃうのは毎年ちょっと寂しい感じです。

しかしいよいよ良い長袖が着れる季節、定番のスウェットも揃ってきています。

旧式吊り編み機でDF独自の編み設定と2次加工で仕上げた杢裏毛生地を用いたクルーネックスウェット。
杢糸独自の柔らかさと最高の着心地が魅力です。
上品な風合いで、カジュアルから綺麗めの服までどんなスタイリングも活躍できるスウェットです。

お伝えしたい良さはたくさんあるのですが、CLASSICHARVESTのカラーバリエーション、デザインのバリエーションはいつも変わっていないようで変化し続けているのが特徴です。
ニュートラルなようで、実は見えない変化が詰まったこだわりのスウェット、この秋の1枚いかがですか?
店頭では熱量高めで接客させていただいております。
ご来店お待ちしております!

明日9/2(木)は定休日となります。
また金曜日からご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。