パーカーが人気

RACAL / Tack Cas 9,460円
Carrots / WORDMARK HOODIE 19,800円
AFTERS DENIM 113 WASHED (私物)

店頭このところ毎日パーカーです。
今日も半袖で全然いいくらい暑かったですが週末からはまた寒くなるみたいです。皆さん店頭でもパーカーを探しにこられる方が多いですね!
ピックアップしたので是非ご検討くださいませ。

まずはCarrotsの切り替えパーカー。これは個人的に大好物なデザインですね。この様にデニムでシンプルに合わせたらかっこいいと思います。

903合わせても良いですね!これに黒の細身、、いいんじゃないでしょうか。

フロントロゴは刺繍、フードにも刺繍が入ります。

Carrots / WORDMARK HOODIE 19,800円

肩から胸に入る大きなプリントがインパクト大のパーカー。
こういう大胆なデザインなのにスタイリッシュ、というのがCarrotsの魅力ですよね。色々な服を着て来た大人の方々がCarrotsは好まれますね。
実際AFTERSでCarrotsをお好きな方は30代半ば~40あたりの大人です。
それは僕もですからわかる気がしますね〜 いいですよねこのデザイン。

Carrots / JOUVELT HOODIE 19,800円

ロンTも出てましたJOUVELTシリーズ。パーカーになっても大変かっこいいです。

現在地方では扱っているお店も少ないですね。わざわざ遠方から見にきてくださる方もいます。お値段もまずまずしますし、ほんと洋服好きな方でないと多分うまく着れないと思います、個性的なので。

しかしながらAFTERSらしく、時にはデニムでカジュアルに、LUZと合わせてスポーティーに、とても僕は違和感なく着ています。
似た様なのたくさんある昨今、他にはないデザインが魅力ですよ。

RIPNDIP / Fucking Fuck Hoodie 12,100円

Tシャツも人気だったこのデザイン。パーカーも残りL1点のみです。
過激かつ、ポジティブな捉え方で楽しんでほしい1枚ですね!

DEUS EX MACHINA / MIKE SHIELD HOODIE 15,400円

でかフードが好評なDEUSの新作。こちらもラス1。
渋めなカラー、同色の刺繍の感じがいいですね。

相変わらずパーカー、ロンT、ピステ系が人気です。
ぜひお早めにご検討くださいませ〜!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。