TEAM HOODIE 3rd

昨日でAFTERSは法人になってから2期目になりましたね。

来月でAFTERSは3周年。再来月は僕がAFTERSに入社して2年になります。

その僕が入社してすぐ位にMADE BY TEAMの3rdデザインが出た頃で、個人的には1st,2ndより思い入れの強いデザインです。オープンスタッフとして立たせて頂いた駅前店の壁にも3rdデザインがありましたね。

僕のsnsをちらっと見た方はお気づきだと思いますが、自分は今後もAFTERSで活動するって事である事をしました。最近だとファッションで入れるってのが多い事なのですが、僕は別にファッションで入れたつもりは一切無くある意味自分の決意表明的な感じで行いました。

何かはまたお店で聞かれたら詳しくお話しようと思います。

AFTERS / TEAM HOODIE 9,350円
LUZ e SOMBRA / A.C.P JERSEY PANTS 8,800円

本当に2年ってあっと言う間ですね(笑)

下氷鉋に戻って約半年くらい経ちました。フットサルも下氷鉋に戻ってから始め、自分の感覚的ではありますが少しずつ上達してるような気がします。

自分が行ってる活動は今まで通り続けていくつもりですが、何か今後の事に繋がるような活動をもっとしていきたいですね。

それが1番難しいですね。

本日はフットサル。よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜