本日はAFTERS FUTSALです

LUZ e SOMBRA / LIGHT TOUCH KNIT HAT 2,750円
LUZ e SOMBRA / OVERSIZE PISTE ANORAK 6,600円
LUZ e SOMBRA / STANDARD PISTE SHORT PANTS 3,300円

本日は水曜日、若穂の綿内小学校体育館で個人参加型フットサル、AFTERS FUTSALです。
詳しい内容はサイトのTOPSからご確認ください。
ご参加の方は100円だけ頂いているのですが、それは運営にも一切、営利目的ではなく学校に寄付させていただきます。

毎週取り組むというのも簡単ではないのですが、毎週できるという事は大変幸せな事です。大好きなフットサル、フットボールカルチャーに少しでも貢献できればと思います。そして皆さんの運動不足解消にも!
3チームくらいになる日もあれば、1チームの時もあります。毎週のことですから。ただいつも気になってらして、参加が緊張するな、、、というお声はいただくのですが、我々このゴリっとした見た目とは裏腹に大変ウェルカムな雰囲気を醸し出してますのでぜひ気軽にご参加くださいませ 笑

LUZ e SOMBRA / DRY-X KNIT HAT 3,850円
LUZ e SOMBRA / LUZ PULLOVER PISTE TOP 7,150円
LUZ e SOMBRA / STANDARD PISTE SHORT PANTS 3,300円

私物のALA CORTA2、毎週蹴ってますのでだいぶ馴染んできていますね。この秋冬は上下REDで行くことにしました!このPULLOVER PISTEはサイドメッシュがストレッチなので大変調子いいです!

AFTERS / AS BEANIE 3,520円
LUZ e SOMBRA / LTT BADDIE HOODIE PRA TOP 16,500円
LUZ e SOMBRA / LTT C.L PRA PANTS 18,700円

LTTの上下にインナーにはプラシャツ着てます。
TOPTEAMはデザインもクオリティも良いです、お好きな方はぜひお早めに。

ちょっと壁当てしましたがお隣さんに放り込んでもダメだし、車道に出たらAFTERS終わりなのでやめときました 笑
この駐車場、広いので活用したいですが危険なんですね。でも自分の中では皆さんと将来やりたい事があるのでその時まで頑張ります。

もともとLUZを取り扱う際も、2年間かけて話し合い、全国でもスポーツ分野でLUZだけを扱う、しかもこういう店で、というのは大変変わっています。お客さんにも珍しがられます。
しかし僕たちの中ではとてもナチュラルで、将来的な展望には欠かせない取り組みです。
0からのスタートでしたがコツコツ伝えていけたらと思っています。
また今月イベントがありますのでお楽しみに!

本日もお待ちしております〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。