管楽器

昔から管楽器の音の入った曲が好きです。
HIPHOP , R&Bから色々、、やっぱりコンピューターで生み出される曲も嫌いじゃないですけども、人間の体を使って奏でる楽器から出る音はそれこそ人間ぽくてセクシーでいいですよね。
いつかそんな音が毎週末聞けるお店になりたいなぁとか思います。

DEUS EX MACHINA / CAP 4,320円
MINOTAUR INST. / ニット 42,120円
WHITE LINE / パンツ 24,840円

そんな折、いつもこんな格好でいられたら良いですね。
DEUSのCAPは今回ボディと同色の刺繍で渋くていいです。
MINOTAUR INST.のニットはもうそれ一枚で只者じゃない感じが素敵です。
WHITELINEのパンツは人と同じのが耐えられない方に是非履いてほしい1本です!
自分も昔から天邪鬼なのかもしれませんが、自分と同じスタイルの人がお店に通ってくれている人で、そこはもう最高な喜びなんですが、もしそれ以外におんなじようなスタイルの人が何万人もいたら耐えられません。
自分がまるで量産型ザクの一員みたいな。
どうせなら個性出していって欲しいですね。個性こそ最高です。
そう考えると量産型があるからこそここでは天邪鬼、というんですかね。
難しいですね。

本日はAFTERS FUTSALです。その時間も個性的なプレーが出来るようにしたいですね。メンバーもそれぞれスタイルがあって、いうこと聞かないで上がり続ける奴に 笑、ゴリゴリ尻で押し込む、常にトゥーキックで狙っているなど本当にユニークです。そこで自分が出来る事は、と考えながら蹴るのも意外にいろいろな面に影響しているんだと思います。

お時間のある方は是非ご参加くださいませ!19:30からです〜

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事