新作着用

LUZ e SOMBRA / LTT WARMER ERA KNIT HAT 3,850円
LUZ e SOMBRA / ALL ROUND INNER COTTON JKT 13,200円
AFTERS DENIM 113 (私物)

LUZのアウターや冬小物、本日入荷しております。
先に入荷しているパルセイロJKTやトリカゴJKTなどもすでに動きが早いですが、このアウターも毎年人気ですね。
Jrも届いてますので是非お早めに!

新色のGOLD、いい感じです。
これで12,000円とは相変わらず素晴らしいですね!

LUZ e SOMBRA / BENCH COAT 17,600円

そしてこちらも今年も入荷しました!
今回はこのBLKの他にチャコールも出たのですが、それも渋くてかっこいいですよ。

そしてこれもいいです!ボアのネックウォーマー。
他にフリースも出てますのでお好きな方でどうぞ!

店内はアウターに羽織り、インナーまで幅広く入荷しました。
今シーズンの入荷もいよいよ佳境、ぜひご覧くださいね〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。