LUZ e SOMBRAについて

LUZ e SOMBRAについて
LUZ e SOMBRA / OVERSIZE PISTE (6,480円)
LUZ e SOMBRA / PISTE SHORTS 3,240円

宮津です。
LUZ e SOMBRAについて少し書こうと思います。

取扱が始まるまで


AFTERSを始める前、駅前のSHOPにいた頃からLUZさんとの取り組みがスタートしました。洋服屋さんでの取り扱い、という部分では他に例がなかったことや色々取扱を始めるまでに時間がかかったのですが、2年ほどかかりようやくスタートした取扱い→翌シーズン独立してAFTERSスタートという流れでした。
なのでAFTERSから来ていただいている方々は初めからLUZの取扱いがある状態でしたね。
もしカテゴライズするならば、「スポーツ」というくくりになるんでしょうけど、僕の、AFTERSのアプローチはこのLUZのデザイン、ルーツにあるストリート、スケート、MUSICカルチャーをお店で表現したいという思いからでした。もちろん自分たちがフットボールを続けて行くということが大前提です。
僕はただスポーツギアとしてではなく、そう行った匂い、カルチャーを感じる服というものが大好きなので。
競技でガシガシやられる方も、楽しんでやられる方も、最近忙しくて蹴ってないけどフットボールが大好き!という方も、ボール蹴らないけどこの服いいね!という方も。
そして今年からさらに取り組みに力を入れ、僕らならではの表現でコツコツとこのカルチャーを広げて行く活動をしよう!と決意しスタートしています。
今日も先ほどお得意様からフットサルのご相談があったばかり、僕らで活動のお手伝いができることであれば是非取り組みたいなと考えています。

プレーするのも大事だけど「好き」でいることもとても大事

よくお客さんとお話しするんですけど、昔は蹴ってたけど今は、、、という会話とてもよくされるケースが多いのですがそういう事情は誰しもがあるので、僕は「好き」なら好きでいいと思ってます!自分がジジイになってもフットボールみるのもやるのも好きなんだよね!と言えたら最高だな〜と思います。
もっと今より遊べる場所が増えて、生活に根付いて行くといいですね!早くお店の横にストリートでできるようにネット貼りたいです(現在構想中です)

AFTERSの中でのLUZ

なのでAFTERSでのLUZの紹介はなんだか少し他のお店様とは違うような感じかもしれません。現在もLUZ着ながらCOFFEE淹れますし、DJもしますし。そんなスタイルで今後も楽しんでいただけたら嬉しいですね。
COFFEEをOPENしたのもそう行ったカルチャーを伝えて行くには必要だった、という要素もあります。ただ結構皆様緊張されて勇気を出して来てくださるので、本当はもっとお話ししたいんですが 笑 少し慣れてきたら僕らの好きなものに少しでも触れてもらえたら嬉しいですっ
ちなみに僕もいい年になってきましたが(夏で38です)、10年前より体力は全然ありますね。週3のジムとフットサルで常に身体中痛いですが自分のやり方で続けていきます。あとは音楽をもっとする時間をどうしたらさけるか考えてます、嫁さんには怒られると思いますが、、
どうぞよろしくお願いします。

少し商品のご紹介も。

このモンスター級のショーツ 笑 
何がと言いますとこのプライスとかっこよさと耐久性で3000円という恐ろしいショーツです。
そのまま海やプールにもいいんです、本当に持ってたほうが良いと思いますね〜。
僕も1年履いてますがバリバリまだ履けます。

カラバリも豊富!

毎年定番のオーバーサイズアノラックもこの時期一番使えます。
バックはGINGA MOVIMENTO。
スタイル出していきましょう。

DEUS EX MACHINA / パーカー 16,200円
LUZ e SOMBRA / ショルダーバッグ 4,320円
LUZ e SOMBRA / トライバル柄ショーツ 6,480円

そして新作の柄ショーツにDEUSのパーカー。こんなスタイルができるのもAFTERSならでは。
このトライバル柄とVANS、とてもいいです。

ショーツは2色、バッグは3色あります。
女の子にもいいですね〜 お好きなカラーをAFTERS COFFEE飲みながらゆっくりご覧くださいませ〜。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事