ラス1と昔の

[予約商品 5月発売] AFTERS×RACAL / CURSIVE LOGO UMPIRE CAP 7,480円
CLASSICHARVEST×AFTERS / LOOPWHEEL ARCH LOGO SWEAT 22,000円
CLASSICHARVEST East / 下氷鉋SWEAT PANTS 私物

最後の最後、この1枚で終わりです。ARCH LOGOの吊り編みトレーナー。
2色買ってくださった方、3名もいらっしゃいました。本当に長渕風に言うならばタマネギの皮をひん剥いて疲れ果てた二つの目にバリバリ擦り付けながら感謝したいくらいです。(凄いリリックですよね)

この杢トレーナーには染み込みプリント。
CLASSICHARVESTお抱えの職人さんの仕事です。

そして持ってる方も多いと思いますがかつて発売していたミリタリータイプのスウェットパンツ。もちろんAFTERS限定。
また来年とか出したいですね!色違いで!

僕、結構これ履き込んでますのでこの色の馴染み具合と言いますか大好きです。
バックポケットのフラップも折れちゃってるのとか、古着屋で見つけたデッドストックのミリタリーものみたいでそれも大好き。

2月からまた取り扱いの幅を戻すましたので、そこから今年初めてこの吊り編みの服に出会ったお客さんはこの味の出方をご存知ないと思いますので参考までにUPしてみました。

程よくドライタッチになりました。履き心地は相変わらず最高です!
現在もスウェットパンツはいくつかありますので、何年も履く事を想像しながらご覧いただきたいと思っています。
ラス1のトレーナーも是非ご検討くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。