コットンレーヨンL/S TEE

CLASSICHARVEST / COTTON RAYON L/S TEE 15,290円

徐々にスウェット、フーディーからロンTEEに移行し始めております。

先日ご紹介しました5部袖TEEと同じ綿レーヨンのロンTEEになります。初回入荷した際は大変反響が良く、すぐにサイズが欠けてしまいましたが今は各サイズございますので是非ご覧頂けたらと思います!!

オンラインストアのトップページにも掲載しておりますのでPC、スマホからもご覧頂けます。

CLASSICHARVEST / COTTON RAYON L/S TEE オンラインページ

身長167cm,体重52kgの僕でLサイズを着用しております。

定番のロンTEEと比べると若干ゆったりめの作りにはなっていますが、ダボっと着る感じが好きなのであえてLサイズを着用しています。

なんといっても着心地が綿100のあの感じと少し違うのが病み付きになりますね。レーヨン独特のつるっとした感じ。

カラーはWHITE、BLACK、D.BLUEの3色。

サイズはM、Lとなっております。サイズ表はこんな感じになります。

サイズ:M L
肩幅/着丈/身幅/袖丈(cm)
M:42.0/63.0/50.0/61.0
L:45.0/65.0/52.0/62.0

寸法は実寸地です。多少の誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。

CLASSIC HARVEST / SWEAT PANTS 18,590円

スウェットでしかも腰履きでもカジュアル過ぎない、この感じは吊り編みの表情とシルエットが良いからだと思います!

パンツの入荷はこれで最後になりそうですね。

是非ご覧下さい!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜