週末は

先日のLALL POP UP& gugen WORK SHOP。多くのご来店ありがとうございました!!
今年で2回目の開催となりましたシルバーアクセサリーのPOP UP。ブレスレット、リング、ネックレス中心のアクセサリーが数多く並び、楽しみながら選ばれる方が多かったと思います。
そして、普段はなかなか体験ができないリング制作体験。今回は僕も初めて体験したのですが、ハンマーで叩いて模様を出すのがとても面白かったです。中にはとても難しい模様を作る方や、親子やカップルで一緒に作る光景がとても微笑ましく、企画して良かったな〜と思いました!

前回開催した際にアクセサリーを購入していただいたお客様を、実に1年振りの再会にもかかわらずLALLのお二方が覚えていらっしゃって、コミュニケーションを取っている光景を目の当たりにして、これがお店としてのあり方の1つなんだなと再認識しました。
今はスマホ1つでなんでも買える時代ですが、わざわざお店に行くことで得られる情報だったり、人と人との出会いだったりと、ネットでは得られない体験をお店では得る事が出来るのだと感じた2日間でした。今後もAFTERS®︎の洋服やコーヒーなどのサービスを通して、お店としての価値をお客様に提供していけるように努めたいと思います。

LALLの佐山さん、田中さんのお二方はサッカーをやっていた過去があり、次回はフットサルにも参加したいとおっしゃっていただいたので、平日開催も考えております!!
POP UP後にぜひ蹴りましょう〜!

そしてアクセサリーのみならず、AFTERS®︎の新作の動きも大変よく、新作のTシャツを中心とした夏物アイテムが好評でした。その中でもHINOKI SERIESが好調!ご提案した先週のHINOKI SHIRTにショーツのスタイリングに共感していただく方が多く、特に大人の方々に大変好評でした!
実際にショーツにTシャツでご来店されたお客様が袖を巻いて羽織っていただいた際に、「羽織るだけで大人っぽい着こなしになるしこれは使えるね!」と嬉しい反応をいただきました。

モデル身長168cm
AFTERS / HINOKI SHIRT 23,100円
AFTERS / TYPE LOGO TEE 5,500円
AFTERS / HINOKI EASY SHORTS 19,800円

同じくHINOKI SERIESのショーツにTシャツ、そしてシャツのシンプルな組み合わせでスタイリングしてみました。ショーツに半袖とカジュアルなスタイルも素材が変わるだけで少し綺麗に着こなせますね。今回は少しアップデートした細身ラインのおかげでかなり良い雰囲気で着こなすことができます!高密度の生地でとてもタフな仕上がりなのに、男らしさが過ぎない綺麗なこなしがまた良いですね。

僕は顔が幼いので、Tシャツとショーツの組み合わせをすると子供っぽくなるので実は苦手なので昨年の夏から過去作のHINOKI SHIRTにショーツの組み合わせをしておりました。
コロナ禍の数年前は外出も少ないので、Tシャツとショーツのラフな合わせ方でも良かったのですが、今は出かける機会もかなり増えて、ラフな服装で外出が難しくなったのではないでしょうか。でも、お持ちのTシャツの上ににHINOKI SHIRTを羽織るだけでグッと大人っぽさの雰囲気が出るので、僕はこのスタイリングをオススメします!
この夏はHINOKI SHIRTを使った少し綺麗めなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか??
是非ご覧くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜